« 水疱瘡 | トップページ | 強い男子になってほしいような、甘えん坊もかわいいような。。。 »

2009年8月24日 (月)

赤ちゃん

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/
 
まめみんのいるお腹がでかくなってきました。
 
でべそです。
 
笑うとお腹が揺れます。
おもしろいです。
 
 
そして今日
ご飯の時まめたろうが「赤ちゃん。」
といって横抱っこされにきました。
 
「あーん」
といって、ご飯をよこせとジェスチャー。
 
これがうわさの赤ちゃんがえり??
 
びっくりしましたがここで引いたら、
トラウマになってしまうかも、と思い
「まめちゃん、ご飯でちゅよ〜(-.-;)」
とのってあげました。
 
 
うまく言えないけど
かなりの衝撃でした。
 
 
 

« 水疱瘡 | トップページ | 強い男子になってほしいような、甘えん坊もかわいいような。。。 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水疱瘡 | トップページ | 強い男子になってほしいような、甘えん坊もかわいいような。。。 »