« 妊娠37週目 | トップページ | お菓子☆青森限定スタミナ源たれチップス »

2009年8月31日 (月)

トコちゃんベルト

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/
たろうさんにトコちゃんベルト
借りました。
骨盤の歪みを治すベルトで
切迫早産にいいそうです。
先日、病院でで聞いたら
今からでもつけてていいって。
一週間つけてみましたが
一日18回行ってたトイレの回数が減りました。
歩くのも
ちゃんとつければ
安産にむけた体作りや
出産時の大量出血防止に
役立つそうです。
たろうさんありがとう
しばらくお借りします

« 妊娠37週目 | トップページ | お菓子☆青森限定スタミナ源たれチップス »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

喜んで頂けてわたしも嬉しいですnote
もっと早く渡せば良かった~sweat01
何だか寒いけど、体調気をつけてね

まちゃが産んだら次かりたーい!

ほんとトイレ近いし
膀胱圧迫されて痛いし…。

たろうさん、よろしくでーす!

たろうさん

説明書読めば読むほど
トコちゃんベルトの存在をしっておけばよかったと思ったよ。
たぶん買ってた。

まめたろうの出産ももっと軽くなったかも?って感じでした!

acoちゃん

たろうさんから、私の次acoちゃんもよければって言われてたよ。
私のほうが先だからって事で^^

楽しみにしてて~

そうそうflair
acoちゃんも使って~note
良かったら彩さんもどうぞ~happy01
みんな安産になるといいなshineshineshine
まちゃさん、コメントのコメント失礼しましたsweat01

わーい!!!
うれしー♪♪♪

たろうさんありがとうございます!
ずうずうしくてごめんね…。

まずはまちゃの出産応援してまーす!

acoちゃん、たろうさん

みんな痩せてるから延びないようにしないとね!

じゃあ第一陣頑張りま〜す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妊娠37週目 | トップページ | お菓子☆青森限定スタミナ源たれチップス »