« 部屋の中から花火を見たよ | トップページ | 夕涼み会 »

2009年8月 8日 (土)

妊婦検診と出店

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/
昨日は妊婦検診。
入院の心配もなく
まめみんは2200㌘でした
またしばらくは安静だけど
赤ちゃんが元気だとうれしいですo(^-^)o
病院は国分町なので
帰り道、七夕で賑わうアーケードを通りました。
雨だったので飾りの、
ビニールがちょっと残念
アーケード内は、
中華料理店「彩華」杏仁豆腐と、揚げ団子、
「牡蠣徳のかきコロッケ
いたがきのフルーツ(すぐ食べれる)、
ロッテリア100円シェイク
三越に入ってる甘味屋のお菓子。。
たっくさん出店が出てました!
普通の出店とちょっと違う食べ物が
出てるのがいいですよね〜
安静と食べ過ぎ防止のため
この日は一つも買わないで
帰ってきたよ。
こんなに我慢したのは
初めて!!(>_<)
来年のやりたい事リストに
七夕も追加しとこ〜

« 部屋の中から花火を見たよ | トップページ | 夕涼み会 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 部屋の中から花火を見たよ | トップページ | 夕涼み会 »