« おかいまー! | トップページ | 赤ちゃん »

2009年8月24日 (月)

水疱瘡

水疱瘡

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

 

まめたろうが水疱瘡(みずぼうそう)になりました。

 

頭から足の裏までぶつぶつ 

二日目にが出て眠れず 三日目は逆にずっと寝てました。

 

その後は元気だったんだけどね

を塗る時が 

かなり痛そうでかわいそうでした。(>_<)

 

 

今日は九日目。

病院でオッケーも出たので 

明日は保育園

8月で終りなので、さよなら週間です。  

 

間に合ってよかった。p(^^)q 

 

 

ちなみに、産院に電話したところ 

「後期なので、お腹の赤ちゃんには影響ないですよ。

でもお母様がうつると陣痛始まる可能性もあるので

うつらないように祈ってます!

こういうのも何ですが頑張って下さい!」

 

と言われました。

 

そんなものらしいです。

« おかいまー! | トップページ | 赤ちゃん »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかいまー! | トップページ | 赤ちゃん »