« Tシャツとバック | トップページ | パティスリーgenkiのケーキ »

2009年8月15日 (土)

クロスワード

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/
安静になってから
いち早く遊びに来てくれた、
AYAさんとまめたろうの友達SUMIちゃん
クロスワードパズル
持って来てくれました。
久しぶりにやりました。
そしてやっと一冊やり終えた
またかなりの達成感でウレシイ
ちょっとずつやって長く楽しめました
それにしても
わからないままの問題がいくつか残りました。
「鯉を英語で言うと?〇〇〇」
「小〇〇〇ちょうだいと焼肉店で頼みます」
「次回の宣伝。〇〇〇」
誰か答え教えて〜。

« Tシャツとバック | トップページ | パティスリーgenkiのケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Tシャツとバック | トップページ | パティスリーgenkiのケーキ »