« やせた〜! | トップページ | ピさんとHさんのお土産 »

2009年8月 1日 (土)

マスク着用指示

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/
5月頃の話しなんですが
先日眼鏡を床に置いて寝てたら、
眼鏡をまめたろうにいじられ
とどめにSぴょん踏まれて壊れました。(´Д`)
そして眼鏡が壊れて二週間後に、
角膜炎にかかりました!
(黒目に白い斑点が出来て、めちゃめちゃ痛い!コンタクトで付けた傷が原因らしい)
即、眼科に行って眼帯
急に眼鏡を買いに行けなかったので
眼帯壊れた眼鏡で次の日会社に↓↓↓。
「恥ずかしい〜o(><)o」と思っていたら、
その時新型インフルエンザが流行っていたので
会社から勤務中のマスク着用指示が!
結果
眼帯マスクセロハンテープで治した眼鏡の顔になりました。
男ばかりの会社のみなさんも
女性のまちゃたろうにどう突っ込んでよいかわからない様子。
苦し紛れに
「すごい顔になっちゃいました。。ははは」
と自分で言ってみました。
週末、machikoちゃんに付き合ってもらって
新眼鏡も購入。
二ヶ月経って、角膜炎もほぼ完治しましたよ♪
いや〜
恥ずかしかった!

« やせた〜! | トップページ | ピさんとHさんのお土産 »

THE 力作記事!!(バックナンバー)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして!

遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです

ごめんね。
少し笑ってしまった…
まちゃさんかわいすぎ~sign03

実際に会いたかったです
お大事にしてね。

>たろうさん

いや、どうぞ笑って〜!!

笑ってくれないって苦しいもんです(笑)

まゆりんさん

コメントありがとうございますsun
機会があれば是非

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やせた〜! | トップページ | ピさんとHさんのお土産 »