« 保育園さいしゅう日&レポート | トップページ | トコちゃんベルト »

2009年8月30日 (日)

妊娠37週目

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/
 
37週突入しました
やった〜
朝がすがすがしいです〓
 
もういつ出産しても大丈夫
 
切迫早産の点滴をやめたあと
すぐ産まれる人や、時間があく人
様々だそうです
 
私はどっちかなp(^^)q
ちなみに9月5日が満月
前回の出産の痛い記憶があるのでびびりまくりですが
赤ちゃんとの初対面を楽しみに。
大事なのはプラス思考
 
 

« 保育園さいしゅう日&レポート | トップページ | トコちゃんベルト »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です^^
読み逃げばかりでした・・・

もう、いつご出産してもいいのですね!
出産カウントダウン!頑張ってね^^

もうすぐなんだねぇup
楽しみなんだけど怖い~って感じ懐かしいsmile
イメトレしっかりscissors

お誕生の報告楽しみに待ってまぁすheart01

まぁ〜こさん
こんにちは&お久しぶりですsign01私も読み逃げ(というのですか)ばかりですみません。

いつも写真や文章すごいなあっておもってブログ読ませていただいてますshine

kayoちゃん

イメトレsign01大事だねsign01
いいイメージ作って頑張るよ。
自宅に今はいないんだけど
よかったら街でみんなで会いましょ〜shine

いよいよだね~
満月の9月5日になったら神秘的だねflair
まめみんちゃんに会えるのを楽しみにしてますnote
頑張って~shineshineshine

たろうさん

ありがとうnote

満月は出産が多いって助産師さんが言ってたよ
潮の満ち干きって、すごいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育園さいしゅう日&レポート | トップページ | トコちゃんベルト »