« セールに行きました! | トップページ | 仙台でご飯☆べこ政宗 »

2009年7月 5日 (日)

さくらんぼ狩り

Photo_4 こんにちは、まちゃたろうです。happy01

今日は、よっしー、Yこりん、セレ部M田、Sぴょん、まめたろうのメンバーで

山形東根市にさくらんぼcherry狩りに行ってきましたrvcar

いやー、山形暑かったsign01

なんで、トンネルを抜けると天気がこうも変わるんだろう。不思議ですshine

今年は、すごく大きな果樹園の安達農園に行きました。

まちゃたろうとYこりんが、妊婦だとわかると

脚立にの登らなくても、とりやすくて甘い

木を農園の方が紹介してくれましたnotenote

Photo_5 

その木は佐藤錦cherryが甘くて、真っ赤で、ぷりっとして美味しかった~

今日はシーズン終わりなので入場料も500円引き。

とてもお得なさくらんぼ狩りでしたnote

Photo_6まめたろうは、脚立も一生懸命登って

さくらんぼを食べたら、種をとばすつもりが口に入れたさくらんぼごと

飛ばしちゃったり

飽きたら、冒険したり

お花のかんむりを持って、かわいいポーズをとってみたり。

まめたろうも大きくなったので、結構楽しめました。

みなさんがお世話をしてくれたからだね。ありがとうheart

最初におにぎりriceballを食べたから、私もまめたろうも

食べ過ぎてお腹を壊すこともなかったよgood

Photo_7

帰りは、山形ー仙台線の途中にあ る

泉やで、ちょっと遅いお昼。

みんなは、そばを。

私だけ、カレーを食べましたPhoto_8

Photo_9そばが、とっても美味しそうでじーっと見ていたら

Sぴょん に「M田、まちゃたろうがM田の蕎麦狙ってるよ」と

つっこまれてしまいましたsweat01

山形に来て、カレーかよ

とつっこまれながら食べたカレーですが

意外にとても美味しかったです。ほんとにdelicious

また、お出かけ行こうね。

行きと帰りは、M田がお得情報を疲労してくれたり

○○と言えばゲームで盛り上がって帰ってきました。

M田の4時テレビのようなお得情報

①ドンキーが「ディア、ドクター」のキャンペーンで安くなるから行ってきた。

②このビオレのさらさらパウダーシート、きらきら板期間限定なんだよ。

③会社の先輩S本さんが美人で、一緒に飲みに行ったりすると何かのサービスが

ついたりするよ。(これも?)

エトセトラ。。

こんな、社内も楽しかったです。

« セールに行きました! | トップページ | 仙台でご飯☆べこ政宗 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セールに行きました! | トップページ | 仙台でご飯☆べこ政宗 »