« まったく覚えてない! | トップページ | 祝☆2歳! 親バカでごめんよ »

2009年7月24日 (金)

大変な時こそありがとう

大変な時こそありがとう
こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

昨日は自宅安静開始から二週間。
待ちに待った検診でした。

まめみんは元気、健康☆
でも私はまだ安静要です。

残念〜(>_<)
動きたい〜。会社いきたい〜。
ビュッフェ行きたい〜。
友達の結婚式行きたい〜。

とにかく動きたがりの自分。

高校生の部活で怪我して膝の手術した時も、
早めに復帰して、また怪我&手術したっけ(ばかだね(-.-;))

あの苦い体験を教訓にする時がきた!

先生が安静と言ったら、安静!!

まず子供の人生かかってるし、
考えを悔い改めました☆


会社は早めにお休みを頂く事に。
仕事を引き継いでいただいた
会社の皆様、感謝ですm(__)m

そして、家で寝たきり。
家事を手伝ってくれるSぴょんの御実家の皆様、おかん、Sぴょん
感謝です。


お腹で頑張ってるまめみん、ありがとう!

抱っこを我慢してるまめたろう、ありがとう!

「叩かれたり大変な時こそありがとうの気持ちを持つようにしてます」
昨日読んだ相武紗季のインタビューの言葉。

相武紗季さん、ビビっときたよ。ありがとう。


写真は育ててるミニトマト。
赤くなったよ(^O^)

« まったく覚えてない! | トップページ | 祝☆2歳! 親バカでごめんよ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったく覚えてない! | トップページ | 祝☆2歳! 親バカでごめんよ »