« さんかく〜 | トップページ | プラム »

2009年7月10日 (金)

反省文

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

昨日病院で切迫早産と診断され
今日から自宅安静中です。down

子宮頸管長が短くなってるんだって(T_T)

会社は休まなければならないし
もちろん遊べないし
寝たきりで
助けてもらわないと生活できないし

ちょっとイライラ。wobbly

でもヨガのキャンセルの連絡をしたら
先生からの返信で
ちょっと自分を振り返り反省しました。

「ママがゆったりすれば、大丈夫(*^^*)
痛みと向き合って、赤ちゃんと会話して下さいね。
お大事になさって下さい〜」

なんか気付かされたというか。

会社行って、帰って家事して
まめたろうを寝かしつけて、
気付いたら次の日。
休日は遊んだり、用事足したりで外出。

お腹にいるまめみんとゆっくり会話なんて、
まめたろうの時よりしてないなあと。sweat01

そして昨日ママ友妊婦友のACOちゃん、AYAさんが言ってた
「働く妊婦さんにとって
土日は遊ぶためじゃなくて
休むためにあるのかもね」
という一言。

「遊ぶ場所は逃げない」っていう一言
を思い出して

今やるべき事
ゆっくり休んでまめみんをお腹で育てる事を
精一杯がんばろうと
思う事ができました。dash

ヨガの先生、ACOちゃん、AYAさん、ありがとうshine

Sぴょん、イライラしてごめんcoldsweats01

今日は窓の風を感じながら
ゆっくりまめみんと会話してみますnote

« さんかく〜 | トップページ | プラム »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さんかく〜 | トップページ | プラム »