« アンパンマンのくつ! | トップページ | アンパンマン大図鑑とおかあさんといっしょのDVD »

2009年7月29日 (水)

帽子

帽子
こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

先日、YAGI家の皆様に送っていただきました☆
ありがとうございました〓

〓BOOの帽子。

「まめちゃんの帽子!」
と帽子好きのまめたろうは
ずっとかぶっていました。

ぼくかっこいい?
とか思っているのかな〓

« アンパンマンのくつ! | トップページ | アンパンマン大図鑑とおかあさんといっしょのDVD »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

おー 似合いますな~
よかったよかった
最近は子供のうちから紫外線対策しておかないとねぇ
それをかぶって 向井君のように清潔感のある男を
目指してください(笑)

yagi父君、そしてyagi母さんありがとう

夏は、帽子が大活躍するねnote

そして、さわやか系はやっぱり美肌が必要だね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマンのくつ! | トップページ | アンパンマン大図鑑とおかあさんといっしょのDVD »