« ねんりん屋のバームクーヘン | トップページ | セールに行きました! »

2009年7月 3日 (金)

Nubyのマグ

Nubyのマグ
こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

先日、近所のママ友達三人と遊んだ時
ベイビー達全員が持っていたNubyのマグ。

ストローをとり換えられるし
もれづらくていいよ
と言っていたので
私も気になって買ってしまいました。

ごめん、完全にまねっこです(^^ゞ

グリーンの
買いました。

衝動買いだったから
誰が何色持ってたか
確認してなくて
かぶってたらゴメンなさい☆

今までの、マグより洗いやすいです。
ストローが、分割して洗えるのがよいです(゜▽゜)

そして
まめたろうが使う前に
私が通勤で使ってみました。(笑)

吸うのにかなり力いります。

これはまめたろうの
顎筋が鍛えられそうです。

電車の中で飲んでみたけど
子供のマグ、通勤で使う人
あんまりいないですねf^_^;


次の日まめたろうに
マグをお返ししました。

« ねんりん屋のバームクーヘン | トップページ | セールに行きました! »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

しっかりかぶってるよー♪
さすがだ!

ふぇったんはNUBY大好きだから
2個持ってるよ。
GREEN&PURPLEね。

てか、まちゃが普通に使っちゃってたってのに大うけなんだけどー!
ほんと面白い人です♪

まじでー?!
やっぱりチェックすればよかった。
会う頻度の高いふぇったんがかぶってるとは!
ちょっとカバーとか工夫を凝らしてみるよ。それもまた楽しいしね。

きっと、電車の中の人は
ただの水筒だと思っているに違いないと
思って使ってみました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねんりん屋のバームクーヘン | トップページ | セールに行きました! »