« 帽子 | トップページ | やせた〜! »

2009年7月29日 (水)

アンパンマン大図鑑とおかあさんといっしょのDVD

アンパンマン大図鑑とおかあさんといっしょのDVD
アンパンマン大図鑑とおかあさんといっしょのDVD
こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

まめたろうにプレゼントを送っていただいた皆様
ほんとうにありがとうございました。

今までのも写真をとるタイミング悪かったり、
ブログにのせきれないものもありますが

家で写真にとって大切に使わせていただいています〓

たくさんプレゼントを頂いているので、
父母はあまりおもちゃを買う事はありません。

ほんとに、ありがたい事です。

しかし先日は誕生日だったので
前から買ってあげたいと思っていたものを
それぞれ買いました。

Sぴょんは「アンパンマン大図鑑」
「カバーをはずして、きれいに読ませてね!」
と二歳児には無理な要求付き。

まちゃたろうは、「お母さんといっしょのDVD」

踊り好き(だとママは思っている)のまめたろうが
たくさん練習できるように。

ママとパパの自己満足も入ってるかもね(^^ゞ

これから一緒に遊ばせるのが
楽しみです☆

« 帽子 | トップページ | やせた〜! »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帽子 | トップページ | やせた〜! »