« 大変な時こそありがとう | トップページ | Rちゃんの結婚式 »

2009年7月25日 (土)

祝☆2歳! 親バカでごめんよ

祝☆2歳! 親バカでごめんよ
こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

昨日はまめたろうの誕生日☆
めでたく2歳になりました!

まめたろうは
言葉をしゃべり、
たまにトイレが出来たり
パパと特訓してでんぐり返しも
いろいろできるようになりました。

そしてそして!
昨日、体調不良でママが泣いてると
「は!(゜O゜)」と言いながら、ドアを開けて
パタパタと別の部屋へ。

しばらくしてまたドアが開いたと思ったら
手にはティッシュが一枚。
「ママどうぞ〜」
と差し出してくれました。

うれしくてまた涙が!(親バカですから)

いつもは‘我‘が強い息子ですが
優しく成長してくれてたんだなあ。

家族、お友達、保育園の先生とか、
まめたろうを支えてくれてありがとうございます。

今年はまめみんのお兄さんとしても
成長もしてくれるといいなo(^-^)o

« 大変な時こそありがとう | トップページ | Rちゃんの結婚式 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

まめたろうちゃん2歳お誕生日おめでとうshine
写真かっこ良過ぎheart01
まめたろうちゃんは、優しくてお利口さんup
2歳になって色々出来る事が増えてきて改めて成長を実感するねchick

まちゃさんも動きたくても動けなくてつらいと思うけどかわいいべビちゃんに会うため頑張ってrock
まめみんちゃんもまめたろうちゃんもまちゃさんも成長してるんだよねnote

kayoちゃん

温かいコメントありがとう〜☆
そして、KANA君も二歳おめでとう〜〜〜〜!!

なんか子供の誕生日ってうれしいよね〜o(^-^)o
これからもいろいろ計画たてて楽しみましょ〜

まめちゃんおめでとー♪♪♪

ほんとお兄ちゃんの顔になってて
かっこいい!


写ってるアンパンマンはエプロン?バッグ?
かわいいねぇ。

やっぱり子供のヒーローはアンパンマンなんだね!

まめちゃんハッピーバースデーshine
いつも思うけど、美男子だよね~
私もこないだ一身上の理由で泣いたんだけど、「ママえーんえーん」と言いながら、むぎゅ~っとしてくれました。
感動したよup
子供はすごいsign03
まちゃさん、ツラい時だけどまめちゃん&まめみんちゃんに癒されて頑張ってgood

>たろうさん、あこちゃん
コメントありがとうしかも、誉めてくれて(^^ゞ
子供って教えてないのに、すごいよね!
感激だよね!

二歳でイヤイヤ病も増えたけど
かわいさも発掘して行こうね〜

アンパンマンのはお義母さんが買ってくれたジュースのオマケのバッグだよ。
かなりお気に入りのようですp(^^)q

まめたろう、2歳おめでとう。
早いなあ。
この前生まれたばっかりだった気がするよ。
小さい子がいて安静にするのは大変だと思うけど、まめみんの為にも、無理しないで体を休ませてね。

ゆう26ちゃん
ありがとう☆
ほんと②年早いよね!

うちらもこないだまで大学生だった気がするよ(>_<)
きっとうちらも大人になったね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大変な時こそありがとう | トップページ | Rちゃんの結婚式 »