« Sぴょんの誕生日に元気のでる焼肉山中屋 | トップページ | 仙台でランチ☆仙台居酒屋 おはな »

2009年6月29日 (月)

まめみんとおかんは今日も元気です

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

今日は妊婦検診。

まめみん。
元気で動いてました!

女の子を期待するあまり
勢い余ってまめみんと呼んでいましたが
ほんとに女の子の可能性が高い様子。

びっくりと戸惑いで
ワクワク感いっぱいです。

病院の後、おかんと待ち合わせしてランチ。

買い物も付き合ってもらったのですが
おかんは胸とお腹が分離したように痛くて具合悪いと
いいながら帰っていきました。

最近としのせいもあって
体調を崩しているので
心配しましたが

家についた頃
「ごめん、ガードルのせいだった(^^ゞ」
とメールがきました

どこまでもオチャメな母でした。

« Sぴょんの誕生日に元気のでる焼肉山中屋 | トップページ | 仙台でランチ☆仙台居酒屋 おはな »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sぴょんの誕生日に元気のでる焼肉山中屋 | トップページ | 仙台でランチ☆仙台居酒屋 おはな »