« ゴン君の誕生日 | トップページ | 御用邸チーズケーキ »

2009年6月 5日 (金)

シューズ

シューズ
シューズ
こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

先日、お義父さんとお義母さんに
まめたろうのシューズを買ってもらいました。

念願のアンパンマン!

まめもすごくうれしそうで
保育園で先生やお友達に
「アンパンマン〜」と自慢していましたよ(^O^)/

そして半年前くらいに
Sぴょんの従兄弟ご夫妻にいただいた
スポンジボブのサンダルは

お気に入りで冬も履き通した一足。

まめたろうは最近、この二つから
自分で選んで保育園に行ってます。

その日の気分で靴を選ぶなんて
おしゃれさんだな。
と思う親バカまちゃたろうとSぴょんでした。

お義父さん、お義母さん、Sのぶさん、ありがとうございました☆

« ゴン君の誕生日 | トップページ | 御用邸チーズケーキ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴン君の誕生日 | トップページ | 御用邸チーズケーキ »