« かりんとう | トップページ | けいさんぷ学級と検診 »

2009年6月15日 (月)

最近の流行り

最近の流行り
こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

何ヶ月か前から、まめたろうは
毎日腕にお絵かきを催促してきます。

まめたろうの保育園で
書いてもらったのが始まりで
毎日書いて書いてと言われるので
ママも保育園の先生も大変です。(´〜`;)

別の保育園に通うお友達も
腕に書いもらっていたので
今1、2歳児にブームが来てるのかもしれませんね。

写真はおかんが書いたドキンちゃんと
アンパンマンだそうです。

ドキンちゃんはめちゃめちゃうまいのに
アンパンマンがアンパンマンに見えない。( ̄▽ ̄;)

実は先週一週間実家に泊まっていて
まめは保育園を一週間お休みでした。

私が仕事でいない時
おかんはまめたろうに力強く催促され
書いた事がない絵を
一生懸命書いただろう事が伺えます。f^_^;

食事の世話だけでなく
アンパンマンまで。
おかん、ありがとう☆

« かりんとう | トップページ | けいさんぷ学級と検診 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かりんとう | トップページ | けいさんぷ学級と検診 »