« 仙台でランチ☆伸光の海鮮丼 | トップページ | すいせんまつりとSぴょんの休日 »

2009年5月12日 (火)

仙台空港アクセス線

仙台空港アクセス線
こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

こないだまめたろうと仙台空港アクセス線に乗って、
エアリとベビーざらすへ行きました。

そこでチャイルドシートを買ったわけです。

仙台空港アクセス線の
新しい車両に、20分の乗車時間。

いつも乗る仙石線との違いを感じたまめたろうは
おおはしゃぎ。

特に走行中、手放しでバランス立ちする事に夢中。

「危ないからやめなさい!!」
と息子を怒り続けるまちゃたろう、
そして舐めた態度のまめたろうに
周囲の目線が集中してしまいました。

そんなときまめたろうが大きな声で
「うOちした〜!」

(´Д`)!!

最近覚えた二語文です。
実際はしてません。

しかも何回も叫び続ける。

長い20分でした。

今まで大人しかったまめたろう。
魔の二歳と呼ばれる時期に突入しそうです。

対応がとれないのは
母が成長の早さについていけてないからなのかもしれませんねf^_^;

現在舐められずに叱れる母になるよう勉強中です。

« 仙台でランチ☆伸光の海鮮丼 | トップページ | すいせんまつりとSぴょんの休日 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

う~ん長い20分だったみたいですな・・・coldsweats01
大人し~くしてくれるときと、そうでないときの差が大変だよね~。
なんだか周りの女の子に比べると、男の子ってホントうるさくて引きつるwwww
お疲れ様でした~good

くろにゃんさんこんにちは

まだまめたろうは大人しい方かもしれませんが
女の子と比べると、はしゃぎますね

甘えん坊でかわいい部分もあるんですけどねf^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台でランチ☆伸光の海鮮丼 | トップページ | すいせんまつりとSぴょんの休日 »