« ゴールデンウイーク | トップページ | みちのく湖畔公園 »

2009年5月 4日 (月)

日帰り温泉☆秋保ホテルきよ水

Image7301_3
こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

今日はおかんと
秋保の日帰り温泉に行ってきました♪♪

久しぶりの温泉を満喫♪。
まめたろうも子猿のように
ひっついて入りましたよo(^-^)o

行きは
東仙台→八幡→愛子→錦丘→秋保のルートで車移動。
これが当たり!
ゴールデンウイークなのに
渋滞なく行けました。

車から見える景色も新緑で、とても癒されました〜。

お昼過ぎにきよ水 へ到着。

内風呂一つ、露天風呂一つですが、
タオル付き大人一人1330円。
ちょっとお高めですね。

中はきれいで、露天風呂は岩風呂でとても良いです♪
中も混んでなかったです。
今回は入りませんでしたが、プラス500円くらいでマイナスイオンサウナも入れます。
トルマリン水を飲んで、四季の映像が写る天井と壁を見ながら、15分くらい横になる感じです。

派手さはないけど、手頃な感じの温泉です。

« ゴールデンウイーク | トップページ | みちのく湖畔公園 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウイーク | トップページ | みちのく湖畔公園 »