« 仙台エクセルホテル東急 星ヶ丘のハイティランチ | トップページ | ランチ☆イタリアンレストラン ぶなの森 »

2009年5月19日 (火)

春巻きをこぼすおかんと、笑うお義父さん。

東急のランチ、

お義父さん、お義母さん、Yちゃん、おかん、Sぴょん、まめたろう、まちゃたろうと大人数だったので、個室に通してもらいました。

まめたろうは、ご飯どきを過ぎていたので
おやつにトマトをたらふく食べて。

そして、飽きて、、、

円卓を囲む大人たちに、順番に抱っこしてもらったり。。
デザートをねだったり。

このメンバーで来ると、彼はみんなに甘えて母まちゃたろうは要なしです。
めったに近寄ってきません。coldsweats01

まめたろうを囲み、わいわい、ご飯を楽しんでいると
途中、Yちゃんの申告により、お義父さんがこのブログを読んでいる事が発覚!!

コピーして、みんなで見てくれてたというので、おはずかしいような
ちょっとうれしいような。

うちのおかんも、Sぴょん家の皆さんに混ざってわいわいと楽しそう。
そして、いつものぼけっぷりを発揮して

お義母さんが「すっごく美味しいの。食べて食べて~」といった
春巻きを、箸で上手につかめず、床にポロリ。

自分でめちゃめちゃ笑っていました。

みんなにもうひとつ食べていいよといわれて、
春巻きに手を伸ばすと、
もうひとつ床にポロリ。

一同「またあ~」

Sぴょんに「まちゃたろうのブログに書かれますよ(笑)」と突っ込まれて
みんな爆笑!

自分で大笑いのおかん。 coldsweats01

まちゃたろうにとっては、
いつも無口でクールななお義父さんが
春巻きを何回も落とすおかんを、
声をあげて笑っていた瞬間の方が面白かったですshine

ちょっとお茶目なお義父さん。

そんなお義父さんは、今回塩釜神社に行くというので
単身赴任先の東京からお土産を買って
帰ってきてくれたのです。

いい加減なブログですが、これからもまめたろうの成長を書いていくので、

ぜひ読んでくださいねshine

まちゃたろうとSぴょんはランチをたらふく食べて、
夕飯も食べれず。。ぐったり。

でも、まめたろうはそんな大人の事情はおかまいなしですね。
ちゃんと夕飯を食べて、うちの中で3時間も走ったり騒いだり。coldsweats01

子供は食べ放題というイベントでは、体力を発散しきれないんだなと
勉強になりました。

« 仙台エクセルホテル東急 星ヶ丘のハイティランチ | トップページ | ランチ☆イタリアンレストラン ぶなの森 »

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しそうな光景が浮かんで来て、私もほんわかしちゃいました♪

ファンキーおかん、元気みたいで安心!
うちは週末親がきてました。
いつまでも親には元気でいたほしいもんだ。

たろうさん、
コメントありがとうsun
親戚や家族関係で動くと人数多いからねconfident

それにうちのおかん、ファンキー+変人だし。。
楽しいです

>kANAちゃん
かなちゃんちのご両親、遠いけど来てくれるのうれしいよね♪
病気もする歳になったし、更に大事にしなきゃねぇ。

ちなみにうちのおやじも元気です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台エクセルホテル東急 星ヶ丘のハイティランチ | トップページ | ランチ☆イタリアンレストラン ぶなの森 »