« 仙台空港アクセス線 | トップページ | 蔵王クリームチーズ工場 »

2009年5月14日 (木)

すいせんまつりとSぴょんの休日

Photo_8 























こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

Sぴょんは今日からやっと、一ヶ月ぶりのお休みです。

なので今日はまめたろうと三人で
えぼしスキー場のすいせんまつりに行ってきました。

天気はくもり。そして雨。
行ったら
花は半分くらい枯れてて
平日だからまったく人がいなかった(>_<)

残念!

すいせんは広範囲で植えられていたので、
満開の時にいけばとてもきれいだと思います。

ただ足場が悪いので、
妊婦は山を登らない方がいいですよ。(´〜`;)

ちなみに平日は
駐車場代500円無料です。

まめたろうはスキー場をはしゃぎながら上り、
降りるときは転がり落ち、
けっこう楽しんでました♪

反対にSぴょんは「寒い〜」と半泣き状態。

家族旅行最近してなかったから
そんなまめたろうとSぴょんの写真を撮れて
まちゃたろうは満足でした♪Photo_9






















帰り道
雨がちょうど上がってきて
はっきりとした虹が出現!

虹と雨上がりのきらきらした新緑で、
蔵王の景色はとてもきれいでしたよ〜♪

そして車でかけてたキマグレンの曲が
きれいな景色とベストマッチ♪

花は楽しめなかったけど、
ドライブの醍醐味を味わえてこれまた満足♪

Sぴょんは運転もして
すっごく疲れたみたい。
まめたろうと早々と寝ました。

せっかくのお休み
家族サービスまでしてくれてありがとう♪

お疲れ様でした。

« 仙台空港アクセス線 | トップページ | 蔵王クリームチーズ工場 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台空港アクセス線 | トップページ | 蔵王クリームチーズ工場 »