« 日帰り温泉☆秋保ホテルきよ水 | トップページ | ゴールデンウィークのしめ »

2009年5月 5日 (火)

みちのく湖畔公園

みちのく湖畔公園

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

今日はSぴょんのお父さん、お母さん、妹と一緒に
みちのく湖畔公園に行ってきました。
Sぴょんは残念ながら仕事(>_<)。

Photo_7












今日は見たことないくらい混んでて

サイクリングは90分待ち、
貸しボートも60分〜90分 待ち。

子供入園料無料の子供の日だしね。激混みです。

でもだだっ広い敷地なので
お弁当を広げる場所もボールで遊ぶスペースもちゃんとありましたよ♪

私も巨大ボールで遊んだり、おもいっきり体を動かして来ました♪(^O^)/

Img_0231jp













まめたろうはというと、Sぴょん家の皆様にいろいろお世話してもらって
王子様状態。(-.-;)

「じーじ、トマト〜」
「Yちゃん、うんち〜」
「ばーば、だっこ〜」
「じーじ、ボール〜」
ほとんどを抱っこで移動し、
三人でおむつ替えをしてくれたことも。

母まちゃたろうは、まめたろうに相手にされなかったので
ゆっくりお義母さんの手作り弁当を頂いたりしてました。f^_^;

Photo_6ローラー滑り台は、妊婦のまちゃたろうに代わって
じーじとばーばがまめたろうと一緒に滑ってくれました。
お義母さん、お義父さん今日一日大変だっただろうな。

ありがとうございました。
Yちゃんにも感謝です。

今日も運よく渋滞なしで移動。
少し疲れたけど大満足な一日でした♪。

« 日帰り温泉☆秋保ホテルきよ水 | トップページ | ゴールデンウィークのしめ »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日帰り温泉☆秋保ホテルきよ水 | トップページ | ゴールデンウィークのしめ »