« みちのく湖畔公園 | トップページ | かわいいじゃないか! »

2009年5月 6日 (水)

ゴールデンウィークのしめ

こんにちは。まちゃたろうです。happy01

楽しかったゴールデンウィークも最後の日。

今日くらいはお家でのんびり。。。。と思っていましたが

弟2ゴリ、MH子さん、ごん君、きー君一家がやってきましたleovirgopenguinchickdash

子供たちが家の中で、嵐のようにかけっこdashを始めたので近所の公園へ移動。( ̄○ ̄;)!

写真は、お家の中でヨーイドンのポーズをする3人。

Photo

ごん君は風邪も治り元気いっぱいsign03

きー君は、走るのが早くなって元気いっぱいdash

まめたろうは、ごん君、きー君を「にーたん!」と呼び、

2人と遊べてめちゃくちゃうれしそうup

最後は砂場遊びでみんなどろんこ、びしょびしょsweat02

のんびりはできなかったけど、

ゴールデンウィークのしめにふさわしい、

飲み会のあとのラーメンのような楽しいnotes1日でした。

« みちのく湖畔公園 | トップページ | かわいいじゃないか! »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みちのく湖畔公園 | トップページ | かわいいじゃないか! »