« チーズフォンデュパーティー | トップページ | Sぴょんの説教と妊婦検診 »

2009年5月30日 (土)

時遊館のカラオケランチ

時遊館のカラオケランチ
こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

先週の日曜日は
RちゃんとSぴょんとまめたろうで
時遊館のカラオケに行きました。

Rちゃんは歌手か!と思うほど歌が上手いのです。

700円くらいのランチを頼むと、
カラオケが一時間つくコースで
それぞれデミグラオムライス、親子丼、塩焼肉丼を頼みました。

味は「侮れない!」

とみんな言うくらい、そこそこ美味しかったです。

部屋はキッズルームで、おもちゃがいっぱい☆

まめたろうはうれしそうでした♪

ただビデオデッキが壊れてたのと
ハム太郎のビデオはあるのにアンパンマンがないのが残念だったなあ(-.-;)

まめたろうはおもちゃで必死に遊んでましたが
RちゃんとSぴょんが CHEMISTRYを歌うと
すくっと立ち上がり
「あ〜〜〜〜〜〜〜」
と一緒にハミングしていました(^_^)

そんな姿もかわいかったけど
まちゃたろうは不完全燃焼。

カラオケは子供を預けて、思いっきり楽しむのが1番ですね☆

« チーズフォンデュパーティー | トップページ | Sぴょんの説教と妊婦検診 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

まちゃたろうの歌、また聞きたいな。
ずっとカラオケ行ってないね。
生まれる前に行こうよー。

そういえばゆう26ちゃんとカラオケ何年もいってないね(>_<)

産む前に食べ歩きと、カラオケ行きましょ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズフォンデュパーティー | トップページ | Sぴょんの説教と妊婦検診 »