« すいせんまつりとSぴょんの休日 | トップページ | 食の祭典 in 仙台に行ってきました。 »

2009年5月15日 (金)

蔵王クリームチーズ工場


Photo_6






























こんにちは。まちゃたろうです(^O^)/

蔵王に行くと必ず寄る
蔵王クリームチーズ工場。
先日も行きました。

ここはクリームチーズの全種類を試食できるのがうれしいo(^-^)o

それから
まめたろうとSぴょんははチーズドリンク(50円) 、
私は自家製ヨーグルト(100円)を食べました。Photo_7
























ヨーグルト私はダメだったな(>_<)
まめたろうはチーズドリンクをぐびぐび飲んでました。

クリームチーズはほんとに美味しい♪
居酒屋さんメニューにもほとんど必ずといっていいほどあるし。

喜久福、三角油揚げ、ひょうたん揚げと
同等の宮城県名産ですよねo(^-^)o

« すいせんまつりとSぴょんの休日 | トップページ | 食の祭典 in 仙台に行ってきました。 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あたしもチーズ工場好きー!
たくさん試食できて購買意力も高まるよねー。
チーズドリンクも飲んじゃうし♪

先週リックが友達とツーリングで行ったみたいで
うちにもクリームチーズ(いちご)あるよん。
ふぇったんが気に入りすぎて困る…。

acoちゃん

やっぱり、ふぇったんも好きなんだ!
まめたろうも、試食食べまくり。離れなくて困ったよ。

うちでは、あの箱見せません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すいせんまつりとSぴょんの休日 | トップページ | 食の祭典 in 仙台に行ってきました。 »