« 仙台でランチ☆醍醐味 | トップページ | 日帰り温泉☆秋保ホテルきよ水 »

2009年5月 4日 (月)

ゴールデンウイーク

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

今日はゴールデンウイーク☆
お友達とおでかけしてきました。

最初奥松島に行く予定でしたが、
わたくし、
松島をなめてました(>_<)
利府中インターくらいから、
有料道路も、下も激混み。渋滞。

さすが観光地ですね。

急遽予定を変更して
今日は「七ヶ浜」へ行ってきました。

写真はHさんとまめたろう。

H 激混みの松島とは打って変わって、
七ヶ浜はちょっと淋しいくらい空いていたけど

砂浜でピさんのお弁当を食べ、
波打ち際でまめたろうとパチャパチャしたり、

小学三年生のRくんが
めずらしい貝殻を見つけたりと
のんびりと海を楽しんできました。

それから「松が浜」で釣りもしました。

R君に竿の投げ方を教えようとして
船にひっかけたり。

いろいろありました。
とりあえず、1歳の子連れで釣りは無謀という事がわかりましたー。

まめたろうを構ってやらず泣かせてた間に
まめたろう、M田の言う事ならなんでも聞くというくらい
彼女になついてましたョ。

それは、まちゃたろうにとってはうれしい収穫。

みなさん、まめたろうのお世話、ホントにどうもありがとう☆

「蔵」で食べたラーメンも美味しかった。ゴールデンウイーク

七ヶ浜で道に迷ったり、
ハプニングもいい思い出。
今日は松島に行けなかったけど
楽しかったです☆

« 仙台でランチ☆醍醐味 | トップページ | 日帰り温泉☆秋保ホテルきよ水 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ピクニック、とても楽しかったですねぇ〜

名前しか、お伺いした事なかったHさんピさんとも、ご一緒でき本当に楽しい連休初日でしたo(^-^)o


ただ、うちの子がふりまわしてしまい、まめたろうには悪い事をしてしまって…
ごめんなさい(>_<)


また、イベントがあったらこりずに誘ってくださいませ♪

こんちはー
S本さんコメントありがとうございます

いやー、私こそ無計画に振り回してしまってごめんなさい。
釣りもだけど、道には迷うし、渋滞だし、、、

これに懲りずにまた遊んでくださいね~
Rくんにもよろしくです。^^cute

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台でランチ☆醍醐味 | トップページ | 日帰り温泉☆秋保ホテルきよ水 »