« 蔵王クリームチーズ工場 | トップページ | 安産祈願に行きました。 »

2009年5月17日 (日)

食の祭典 in 仙台に行ってきました。

こんにちは、まちゃたろうです

今日は Sぴょん、Rちゃん、S本さん&R君(M田は当日キャンセル)と

””日本全国 食べきれない3日間 こだわり食の祭典 in 仙台 
  全国の特選品と宮城の逸品が大集合!!”

に行ってきました。

場所は夢メッセ。産業道路から曲がるとすでに渋滞rvcar

みんな暇だな~、なんてはしゃぎながら列に並び入場sign01

どのお店も行列、すごい人。

それぞれ行列に並んで、食べ物を買ってきてくれましたshine

S本さんとR君が15分並んで買ってきてくれた、
”佐世保バーガー””フルーツ饅頭”

Photo Photo_2













今回食べた中で一番美味しかったnotesnotesnotes

1個1000円と高級ですが、普通のバーガー4つ分。

食べ応え満点sign01そして美味しいsign01

これはよかったup




そして、Rちゃんは2時間も行列に並びました。

それが”富士宮の焼きそば” 普通に美味しかったです。

つんくプロデュースの”かりふわ堂のお好み焼き”Photo_3Photo_4












これは微妙でした。crying

Sぴょんが1時間並んで買ってきてくれたから、S本さんなどは、

感想言いづらかったようでsweat01

そして、つんくさんごめんなさい。かりふわじゃなくて、こげぐちゃだったよweep

他にSぴょんは、”もんじゃコロッケ”も買ってきてくれたよ。

これは、あつあつで美味しかったなあshine

意外な食感で、驚きました。


まちゃたろうは、並ばずに”宇都宮餃子”Photo_5












可もなく不可もなく美味しかったです。foot

とまあ、こんな感じでgawk



ゆう26ちゃんのブログを覗いてみたら

彼女も行ったみたいで、選んだもの全てあたりだったみたいですhappy01

13時に入って、もう売り切れている食べ物riceballもありましたよ。

ただ、食べただけなのにすごく疲れましたsweat02


並ばずに美味しいものを食べたのも

ま、並んで美味しくないものを食べたのも

いい話のネタだなsign01

Sぴょんと笑いながら帰りました。coldsweats01

« 蔵王クリームチーズ工場 | トップページ | 安産祈願に行きました。 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まちゃたろうも行ったんだね。
混んでてすごかったね。
スイーツは超うまかった。

ほんと、話のネタにはなるね・・・ってうちでも同じことを言ってました。

道路の渋滞もすごかったしね。ラーメンはどうだったの?
私達もゆう26ちゃんくらい早く行って、スイーツ食べればよかった〜sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蔵王クリームチーズ工場 | トップページ | 安産祈願に行きました。 »