« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月27日 (土)

ヨッシーとY子りんの結婚パーティー

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

先日、ヨッシーとYこりんの
結婚パーティーがありました。

アントレッフェンで
美味しい料理を堪能し、
仲間と騒いだり
イケメンとしゃべったり
お腹の底から笑って
すごく満喫しました(^O^)

さて、花嫁のYこりん、
とても可愛らしかったです。
細いのに、
顔はふっくら
ナイス花嫁さん!(^^)!
しかし、中身はいつもとかわらずで、
挨拶であわわしている
新郎ヨッシーを
冷静に観察していました。

そして、Yこりんの友達
みんなかわいい!
何してもかわいい。
類は友を呼ぶのですね☆

もちろんその中には
セレ部M田もちゃんと入ってます(笑)

友人代表でお手紙を読んだり、
幹事をしたり
忙しそうでしたね。

続く

2008年12月23日 (火)

豚のプチ情報

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

昨日笑っていいともを
みていたら
ゲストで来ていた天野っちが
「まるまる太った豚の体脂肪率は24%」
と言っていたので
少なからずショックを受けました(-.-;)

これから訪れるクリスマス、年末、年始 。
おそろしや〜

一口30回噛む、
食べ物手帳
温かいお茶
ウォーキング
を目標にで乗り切ろうと思います。
p(>_<)q

2008年12月13日 (土)

GODIVAのチョコリキサーとお買い物

GODIVAのチョコリキサーとお買い物
こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

記念日にしか飲まないだろうと思っていた
GODIVAのショコリキサーですが、
次の週ピさんと買い物に行った時に、
また飲んでしまいした(#^.^#)

今度はホワイトチョコとベリーのやつ。
甘すぎるかと思いきや、チョコなのにフルーティー♪、
おいしすぎて一気飲みしてしまいました。

この日は、アントレッフェンで美味しい〜ランチ♪
パルコのQでピンクのタートルセーターをお買い物♪
疲れたらGODIVAでチョコリキサーを飲んで、
夜はピさんの旦那様と一緒に青葉亭で牛タン♪

子持ち主婦にとって
夢のように贅沢な一日を過ごしてしまいました〜♪

子連れで街ショッピングは何かと面倒なものですが
エスカレーターやらおむつがえやら、食事やら、ピさんがのんびり付き合ってくれたので
楽に過ごせました。
どうもありがとうね(^人^)
まだ気をつかってしまいますが、
一生懸命会話をしてくれたピの旦那様、

またよろしくです☆

2008年12月11日 (木)

GODIVAのチョコリキサー

Image5841_2 こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

先日、、、ではなくて先月、初めてGODIVAのチョコリキサーを飲みました♪。

実はおかんと飲みに行く約束をしていたのですが
待ち合わせにおかんが来なかったので
仕方なく一人で飲みました(^^ゞ

選んだのはダークチョコレートテカダンス。
630円。
濃厚なのに300mL楽々飲めちゃう
夢のような飲み物でした(>_<)
ホントに良いチョコレートを使ってるんですね

でもちょっとお高いので、記念日にしか飲めないなあ(´〜`;)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »