« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月 9日 (日)

スイートポテトタルト

スイートポテトタルト
こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

先日Sぴょんと付き合って10周年記念だったので スイートポテトタルトを作りました。

上に甘く煮たりんご付き。
下はヨッシーの誕生日にあげるはずだった
クラッカーで作ったタルト。

サツマイモは一生懸命裏ごしして
まあまあ美味しくできました(^_^)

毎年付き合ってから今までを振り返り、
酸っぱい出来事を思い出したりしているのですが、
最近、結婚、出産、引越しと大ニュースばかり続いたので
10年前は特に何もなかったかも
みたいな錯覚に陥りました。( ̄▽ ̄;)

あの頃は太っていたなあ、私。
思い出したのは、それだけ。

ま、いっか(^^ゞ

最近育児疲れでちょっと参っていましたが
今年もあらためて幸せなんだと
実感する事ができた10周年記念日でした。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »