« 鯛きちのうす皮たい焼き | トップページ | 遅ればせながら、三井アウトレット »

2008年10月27日 (月)

マイバック水没

こんにちは、まちゃたろうです(ToT)

今日の目覚まし占いは5位でしたが、

通勤途中、車をよけた時に自転車が道路の段差につまづき、

なんとか自分は耐えましたが

バッグが道路脇の水路に飛んでいき水没!

という
占い最下位のような出来事が起きました(笑)

ビニール製のバッグを水路から救出すると、
バッグの中に水がたっぷり。

その水の中に
財布、
忙しい中作った弁当(T_T)、
楽しみにしてたデザートのヨーグルト、
ポーチ、
結婚記念にもらった手帳、
マチコ先生にもらった帽子、
大学の先生の奥様にいただいたシフォンケーキのレシピ、
ピさんの結婚式の写真、
セキュリティカード、
携帯電話。。。
その他もろもろが浸かっていました。

なんとか平静を装って会社までたどりつきましたが
何も手につかないほどのショック状態。

こんなときはやっぱり食べ物なんですなあ。

ココアと約1000キロカロリーのお弁当を食べて
テンション復活しました。

自分が単純でよかった。

« 鯛きちのうす皮たい焼き | トップページ | 遅ればせながら、三井アウトレット »

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

まちゃたろうさんお元気ですかぁ~
…って、↑なことあったら↓ですねぇ~
ウン…でも、美味しいもの食べて、気分転換して…
でもやっぱり自分ならまだ立ち直れないな…
とにかくお怪我がなくて何よりでした!


バックごと水没とは災難だねぇ・・
凹んだ時は やっぱり旨いものガッツリ食べて ぐっすり睡眠だね!
がんばれ母ちゃん!!

>まぁーこさん
怪我がなくてよかったねとみんなに言われます(笑)
それだけが救いです。


>yagi父さん
ぐっすり睡眠大事だねぇ。
前向きにがんばりまウィッシュ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯛きちのうす皮たい焼き | トップページ | 遅ればせながら、三井アウトレット »