« マイバック水没 | トップページ | ディスティネーションキャンペーン »

2008年10月28日 (火)

遅ればせながら、三井アウトレット

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

先月できた三井アウトレット、三回ほど行きました。

最近の平日は空いて来てるみたいですが、
私が行った時はとにかく混んでて、
トイレとフードコートは長蛇の列。

お店のなかもせまいので、子連れで長時間の買い物は大変でした。

仙石線も使ってみましたが、
最寄の中野栄駅にエレベーターがなく
ベビーカー対策がなされてない!

これにはちょっとがっかりしました

セレ部M田とS本さん、S本R君と行った時、
フードコートで、席を確保するのに一時間くらいかかりました☆

そのフードコートでの待ち時間、
小学三年生の、Rくんと食べ物の話をしていると。。。

R君「まちゃさんとオレ、食べ物の気が合うね!」

とほほえましいコメントを、大人びた口調で言ってくれました。

R君かわいいです。

一昨日 泉プレミアムアウトレットも言ってきましたが、
Sぴょんは三井の方が良いそうです。

私は店の多さが勝ってる泉派かな。

« マイバック水没 | トップページ | ディスティネーションキャンペーン »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイバック水没 | トップページ | ディスティネーションキャンペーン »