« おじいさんおばあさんの家にお泊り | トップページ | 敬老の日2 »

2008年9月24日 (水)

敬老の日

敬老の日
こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

まちゃたろうには80歳になる祖母がおりまして
「まめたろうに会いたい〜」
と電話をかけてきました。

これは会わないわけにはいかんと
14日の日曜日に長町モールで祖母とランチしましたp(^^)q

12時の待ち合わせなのに
待ち切れずに11時にモールに着いた祖母。

まめたろうに会えてうれしかったらしく
帽子、チョッキ、ズボン、靴と全身コーディネートで
買ってくれました。

お返しにまめたろうから敬老の日に
保育園で作った小物入れをあげました。

まめたろうの落書き付きです( ̄▽ ̄;)

すごく喜んでくれると思ったのですが、
ひいばあのリアクションは小さめでした。

« おじいさんおばあさんの家にお泊り | トップページ | 敬老の日2 »

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

まちゃたろうさんこんにちわ^^
おばあちゃんとの敬老デート楽しかったですか♪
ひぃばーちゃんの腰の痛み…ちょっと心配だけどそれ以上にまめたろうくん(お名前あ〇〇くんっていうの?お嬢と一緒だ♪)
と会える楽しさのほうがひーばーちゃんには数倍エネルギーになるんじゃないかな
まめちゃんのためにも元気で長生きして欲しいね

まぁーこさんこんにちは

お名前一緒なんですか?!!
すごい!あまりいないですよね?!

ひいばあちゃんとのデート疲れましたが
ひいばあちゃんはとてもうれしそうでしたよ

まめたろうにとっても、ひいばあにとっても
活気が出てよいようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おじいさんおばあさんの家にお泊り | トップページ | 敬老の日2 »