« 敬老の日 | トップページ | 鯛きちのうす皮たい焼き »

2008年9月25日 (木)

敬老の日2

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

杖をついて歩くひいばあと過ごした9月14日。

モールでいろんな物に触発され、
まめたろうが今までになく
はしゃぎだしました。

昨日までヨチヨチ歩きだったのに
たーっとかけ足。

更にママのいない空間へ冒険。

途中、転び大泣き。

必死で追いかけるひいばあ。

「ここまでおいで」と言わんばかりに
振り向き様に
’にやっ’
とするまめたろう。

するとひいばあは杖を投げ捨て
「これっ危ない、待ちなさいっ」
とまめたろうを捕まえるのに必死になっていました。
気がつくとまめたろうを抱き抱えていて
家につくと大変ぐったりしていました。

次の日腰が痛いと言っていたようだけど
婆さん大丈夫だったかな(^人^)

今後の育児が更に大変になる予感がしつつ、
ひいばあの体が心配になった敬老の日でした。

« 敬老の日 | トップページ | 鯛きちのうす皮たい焼き »

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敬老の日 | トップページ | 鯛きちのうす皮たい焼き »