« 仙台七夕 | トップページ | お魚さん »

2008年8月12日 (火)

海に行きました

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

日曜日、
弟2一家とおかんとまめたろうで
海に行ってきました!

朝5時起きで、ちょっと釣りもしました。

まちゃたろう家は
海に行ったら、はしゃぐ!、釣る!捕る!がお決まりです。

従兄のごん君ときー君は
すっぽんぽんで海に入りおおはしゃぎ。

54歳になるおかんも、
いつものノースリーブと短パンで子供達に泳ぎを教えていました。

まめたろうは初めての海。
砂浜の感覚に慣れないのか靴を履きたがり。。。
チェアに座りたがり。。。
海を見ながら、朝ご飯のパンを優雅に召し上がっていました。

いつまでもアウトドアに馴染まないパパ、Sぴょんを見ているよう

最初にとった行動がそれとは
血は争えません(-.-;)

パパSぴょんは日曜なのにお仕事で、一緒には行けませんでした。(T_T)
休みなく働いてホントにエライです。

Sぴょんがいない間に
まめたろうに
自然で遊ぶ教育を施したいと思いますo(^-^)o

« 仙台七夕 | トップページ | お魚さん »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台七夕 | トップページ | お魚さん »