« 松島の花火2 | トップページ | レインブーツ »

2008年8月27日 (水)

七北田公園のお祭りに行きました。

Img_8616

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

こないだ、同期のogiちゃん達と息子のR君(もうすぐ2才)、
同期のMきこちゃんとその息子のTくみ君(4才)と
遊ぼうという事になったので

七北田の花火大会のお祭りに行ってきました。

集合場所に行くとR君が、パトカーに乗りたいと
強い自己主張中。

魔の2才と言われるだけあって
彼は一時間ほど、全身でパトカーに乗りたい自己主張を続けていました。f^_^;

なだめたり、叱ったりのママogiちゃん、ちゃんと頑張っててエライ!

R君も機嫌が治るとあっという間にいい子に。

お昼を食べ終わると、
Tくみ君についていって朗らかに遊んでいました。
それにしても、お祭りは子供の興味をそそるものがたくさんありますね!
f^_^;

4才になったばかりのT君はかなり大人で
R君がいなくならないように、見張りながら遊べます。

しかし、
滑り台で遊んでいる最中、T君が行方不明に!!(*_*)

みんなかなり焦りましたが
さすがしっかり者のT君。
ママの姿が見失ったT君は
お巡りさんを見つけて
「僕はTです。迷子です。ママはMきこです。」
と申告していたそうです。
泣きながらだけど、無事帰ってきました。

まめたろうはずっと爆睡。
R君も、T君も、すごくかわいくて
事件はあれどそれぞれ成長してるんだなあと実感した一日でした(゜▽゜)

最後はみんな疲れてマックへ。

迷子にならないし
興味をそそられる催し者はないし
シェイクを2杯飲んでも、200円だし

VIVA!マックという感じでした。

またゆっくり遊びたいですね

« 松島の花火2 | トップページ | レインブーツ »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松島の花火2 | トップページ | レインブーツ »