« 鍋に入ってました | トップページ | 海に行きました »

2008年8月 8日 (金)

仙台七夕

仙台七夕
仙台七夕
こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

仙台七夕に行きました。

大人になると混んでて億劫になりますが
なんだかんだと毎年行っています。

まめたろうはもちろん、初たなばた。

一緒にばっさばっさ
七夕の下をくぐろうと
思ったのですが
残念ながらまめは寝てました。

10年前の七夕Sぴょんと一緒に、
とーっても胡散臭い、くじ引きのバイトを
したのを思い出したり、

100円でかき氷を食べたり、
お茶の井下田の抹茶アイスを食べたりして
結構楽しみました☆

途中仕事中のACOちゃんのだんなさんに会ったり、

また別に遊びに来てたACOちゃんとフェザ君にあったりしました。

美味しい物を食べて
歩いてると友達に会って。。。。
仙台っていいなとまた思う事ができましたよ

行ったことがない方は是非

« 鍋に入ってました | トップページ | 海に行きました »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

きひひー!!!
昨日はばったり会っちゃったね。
しばらくまた会えないと思ってたから嬉しかった~。
まめちゃんぐっすりんだったのは寂しかったけどweep

しかしうちの旦那にまで会ってたなんて…
仙台さいこーgoodheart04

ね!
びっくりだね!happy01

こうやって、縁が切れないで
続いていくんだねshine
ビバ仙台sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍋に入ってました | トップページ | 海に行きました »