« お魚さん | トップページ | 松島の花火2 »

2008年8月20日 (水)

松島の花火1

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

こないだの日曜、
ヨッシー、Y子りん、セレ部M田、Rちゃん、
Rちゃんの彼女のフォーエバーちゃん、
Sぴょん、まめたろうのみんなで
松島の花火を見に行きました。

二時半頃、松島に着いたのですが、生憎の雨!(>_<)

中止になるかは、直前までわからないんですね。

困った時のセレ部M田情報によると
30分で雨が止むらしかったので、
松島の商工会議所で
トイレに行ったり、
まめたろうを遊ばせたりしながら雨がやむのを待ちました。

そこで、雨の中働くさわやかなイケメンお兄さん二人に会いました。

パイプ椅子を洗いながら
やさしくまめたろうに声をかけてくれるお兄さん達。
「こんにちは〜。かわいいね〜。」
「あ、花火のプログラムもらいました?少し待っててくださいね(笑顔)」

一緒にいたM田もY子りんも、
さわやか〜カッコイイ〜と思っていた様子。

まちゃたろうはつい、
左手に指輪があるか確認し、
あやうく着いて行きそうになりました(^^;)

そんなとき、まめたろうは
彼等の後を追ってヨチヨチ。

まめ「カッコイイお兄さん達、待って〜♪僕も手伝うよ」
と言っているようでした。

子供もさわやかなお兄さんには
着いて行きたくなるんですね〜(^^)

そんな感じで時間を潰して4時頃、
決行の花火が!


中止にならなくてよかったです(゜▽゜)

続く

« お魚さん | トップページ | 松島の花火2 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私も松島の花火見てきたよ(^-^)V
奇遇だね!!
雨もやんでゆっくりキレイな花火を見れて満足でした(*^o^*)

花火いいですね~!
ベビ連れでも大丈夫でしたか?
電車の混雑などを考えて断然しました(;_;)

こけしあやさん、たろうさん
ご無沙汰ですo(^-^)o

こけしあやさん、行ってたなんて奇遇だね!
きれいだったね〜

たろうさん、私達は車で行ったので、空いてたしベビ連れでも快適でしたよ。
ただ以前電車で行った事があるけど
松島駅のプラットホームが狭いので、
乗るまでの待ち時間も長いし、電車はつらいかもしれません(>_<)

後は防寒具。寒かったので夏といえど、必須です!
来年トライしてみて下さい〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お魚さん | トップページ | 松島の花火2 »