« 松島の花火1 | トップページ | 七北田公園のお祭りに行きました。 »

2008年8月26日 (火)

松島の花火2

松島の花火2
こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

松島の花火の続き、、、
特別面白い事もなかったですが
とにかく、花火はきれいでした。

雨が止んだばかりだったので
開始二時間前の会場はがらがら。
センチュリーホテル前の桟敷席の隣に
広い広場があって、
自由に座ってよい場所があります。

たくさん場所は空いているのに
他のお客さんはみんな、端に座っていました。

私たちは、広場のど真ん中に場所とりましたが、最初は隣に誰もいないので
とても落ち着かなかったです。

まちゃたろう「誰も場所とってないけど、ここ座って大丈夫なのかな?」

Sぴょん「みんな日本人だから、端っこにいるんだよ。大丈夫だって」

まちゃたろう「あそこの警備員に怒られないかな」

と何回か不安を口にすると
多分ヨッシーに
「まちゃさん、まだ言ってるの?いい加減大丈夫だって」
と一撃されました。(:_;)
開始時間近くなると
段々人も増えてきましたが
それでも、座るスペースは余裕がありましたよ。

それから、やっぱり夜は肌寒いっ。
準備万端のYこりんはさすが、準備万端。
タオルと上着を持ってきていて暖かそうでした。

まめたろうもベビーなので長袖の準備は万端♪

ブルーシートだけでなく
段ボールも敷いたので、まだましでしたが、
ヨッシーやRちゃんは半袖だったので寒そう。

抱っこしていると暖かいよと
湯たんぽ代わりに、まめたろうを貸し出しましたが
しばらくするとヨッシーの膝の上から逃げ出していました。
落ち着きがないので、良い湯たんぽにはならないようですf^_^;

花火は
上着、段ボール、トイレの準備が必須です。

終わり

« 松島の花火1 | トップページ | 七北田公園のお祭りに行きました。 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松島の花火1 | トップページ | 七北田公園のお祭りに行きました。 »