« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月19日 (木)

アメリカンアイドル

こんにちは!まちゃたろうです。happy01

先月から、実はかなりはまっていたアメリカンアイドル シーズン7
今週日曜日に終わりました~sign03

知らない人は、こちらを見てください
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/americanidol/introduction/index.html
説明は省略

決勝戦に残った17歳のデイビッド・アーチュレッタcapricornus君と
25歳の元バーテンダーデイビッド・クックleo
二人とも応援していたので、二人が残ってうれしいheart04

決勝のアーチュレッタ君capricornusの歌は、聴いてて涙がでましたよcrying
歌声を聴くと平和clubを祈ってしまうそんな感じ。shine
歌がうまいスマップって感じ。

でも優勝はクックさんleo
アーチュレッタ君はファッションセンスdrama
あまり良くないように思われます。
その差が12000票の差にでたんでしょうかねcoldsweats01

優勝者のクックleoさんは、ほんとさすがです。

歌声はなんか、どこかで聴いたことあるロックmusicなしゃがれ声なんですが
アレンジnotesも完成度が高くて、背景にオーラshineが見える感じ。
サビで盛り上がるまでの持っていきかたがうまいup
かっこいい~としびれてしまいましたよlovely

あ~でも、ネタばれ地雷踏まずに決勝まで
見れてよかったheart04

面白かった。

マライアやナターシャベディングフィールドやマルーン5の
ライブも見れたし
堪能しつくしましたsign01

いや~良かったよかったhappy01

うちのまめたろう、髪の毛が茶髪で頭がでかいので
まめの髪の毛を横になでながら
「デイビッド・クックになあ~れshineと呪文をかけてすごした 
1ヶ月でした。

2008年6月17日 (火)

地震

こんにちは。まちゃたろうです(^O^)/

先週の土曜日の地震、怖かったですね(>_<)
うちは宮城県仙台市なので震度5。
10Fの実家にいたので、すごく揺れて。。。

けど意外に、物は倒れませんでした。

自分の家の被害は、トイレの棚に飾っていたまめたろうの写真が
トイレの水に浸かっていたくらい。

後で山の削れ具合や、被害状況をテレビで見てびっくり。
被災された栗駒地方の方々はにお見舞い申し上げます。

2008年6月 9日 (月)

リンパマッサージ

こんにちは、まちゃたろうですhappy01

結婚式の前に、リンパマッサージspaなるものをやりました。
結構良かったので、今も無理ない程度に
続けてます。

今日は、そのマッサージのご紹介snail

まずはおかんの友達が始めた出張マッサージ
Southern wave サザン・ウェーブwave
 
★お家とか出張で実施。
 ★フット、ハンド(ただいまフェイシャルの資格取得中だそうです。)
 ★まちゃたろう友達価格あり。
 ★連絡先:まちゃたろう

家に来てくれるので、0歳児がいても平気だし
低価格なので続けられますhappy01
むくみがとれるので、1cmくらい足が細くなりましたgood。(計ってくれます。)
ウォーキングとあわせてやったのもよかったのかも。
最近始まったハンドもとても良いです。
こちらは、知り合いなので宣伝してみます。
興味のある方は、ご連絡くださいませ。

そして、おかんが通ってたリンパマッサージ
LUXE Baby&Beauty CAFE 
 ★仙台市泉区泉中央1-27-10 MSビル1F
     TEL
022-393-7805
 
★いろいろな種類(肩、腕、足、顔など)やコースがあるようです。
  ★マッサージクリーム購入が必要な事もある。
 ★2時間1000円で利用できるBabyCafeがあります。
私は肩から顔のマッサージをしました。club
リンパの流れが悪いと、
皮膚の毛穴に黒ずみflagが溜まるらしく
1,2回のマッサージで私のは取れたみたいです。eye
むくみもとれて、肩甲骨の形が浮き出てきたらしいです。(おかん談)

ただ、マッサージは男性の方eyeなので
抵抗がある人もいるかもしれませんねcoldsweats01
今度はBabyCafeも利用してみたいです。

実は、結婚式前、
式場提携のところで体験エステをしましたが、
オイルが身体にあわずdownwardright
おかんの勧めでリンパマッサージをやりました。

2つのマッサージをやった結果、
体重も落ちたsign01疲れがとれたsign01

高級な場所でリラックス、、というのとは違うのですが、
エステじゃなく、マッサージにしてよかったなと感じましたfullfoot

人によって感じ方は違うかもしれないですが
お勧めですheart04

結婚式関連のカテゴリー

こんにちは、まちゃたろうですhappy01

バレーボールオリンピック出場おめでと~sign03
ありえない負け試合となったあの男子イタリア戦から
復活?してつかんだオリンピック出場。

アルゼンチン戦で、床に倒れた植田監督を見たときは
もらい泣きcryingしちゃいましたョsweat02

あんまり、詳しくないのに
スポーツ見てこんなに楽しめる自分って
お得な性格。coldsweats01

さて前置きが長くなっちゃいましたが

結婚式birthdayの話まだまだ書きたいことがいっぱいありますが
かなり以前の話になってしまいました。bell

自己満足な記録日記wrenchなので、
カテゴリー(結婚式)bellの中にこっそり入れておきます。

興味のある人はたまに、みてけさいbud

2008年6月 6日 (金)

増えたり、減ったり

どうもこんにちは、まちゃたろう=コングです。

Sぴょんと付き合ってから、Sぴょんの飴とムチのおかげで
約11kgやせた経験があります。
まさにコングから、ナマケモノに昇格した感じです。
そして先日の結婚式では、更に5キロ程ダイエットに成功。

お蔭さまで、普通サイズのウェディングドレスも着れました。(^O^)

今年私がしたダイエット、それは、
 1、授乳(一日600kcalの消費!)、
 2、禁ケーキ生活(それまで週一回以上はケーキを禁止。)、
 3、矯正下着(着るだけでワンサイズダウンというもの)、
 4、てくてくエンジェル(一日千歩以上あるかないと、キャラクターが育たない
   タマゴッチの ような、万歩計)を使った散歩と、
 5、リンパマッサージです。

その後、温泉とグルメの六日間の九州旅行で4キロリバウンド。
またナマケモノに戻りました。

やばいと思い、今またダイエットにはげんでおります。

ここ一、二ヵ月で、増えたり、減ったりラジバンダリです

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »