« とうとう | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2007年12月30日 (日)

秋保温泉の蘭亭に行きました。

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/
こないだHさんと、秋保温泉にある蘭亭に行きました。
妊娠がわかってから、温泉を控えていたので
実に一年ぶり!
蘭亭は親子連れに優しい温泉として
よく雑誌に乗ってるんですが、
椅子付きベビーバス、ベビーベッド、オムツバケツなど
さすがにベビー用品が充実していました。
小さいベビーバスを使えば、
心配なら、温泉にいれなくてもいいし、
洗うのも楽チン。
湯舟におもらしをする心配もなくて、
とてもよかったですよ。
Hさんと交代でまめたろうを見ながら、
備え付けのアロエ塩、馬油のシャンプーで体を磨き、リフレッシュ!
やっぱり温泉はいいですね〜(゜▽゜)
生き返りました〜
内風呂と露天風呂が一つずつなのが、
ちょっと淋しいですが、
日帰り入浴料800円
秋保温泉にしては安めでしたよ。
その後、Hさんの自由な提案により
油揚げを食べに定規山へドライブ。
たまに食べたくなるんですよねo(^-^)o
食べ応えとアツアツ感が抜群でした。
あれは現地でしか味わえませんっ。
帰りに錦ヶ丘のアウトレットをぶらつき、
久しぶりの温泉+ドライブで大満足の一日でした。
Hさん連れてってくれてありがとね!(^^)!

« とうとう | トップページ | 明けましておめでとうございます »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/9628319

この記事へのトラックバック一覧です: 秋保温泉の蘭亭に行きました。:

« とうとう | トップページ | 明けましておめでとうございます »