« ハイハイレース | トップページ | インフルエンザの予防接種 »

2007年12月10日 (月)

国分町の公園のイルミネーション

国分町の公園のイルミネーション
国分町の公園のイルミネーション

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/


昨日の朝、おかんからイルミネーションを見に行こうとお誘いがあり、弟2一家とおかんと行ってきました。


街中のドンキホーテのオープンに行ったおかんが見つけてきて、

「すごいイルミネーションを見つけた。甥っ子達を連れてみんなで行こう!」と興奮気味でした。


弟2とM穂子さんは街中は駐車料かかるから待ってると言ったのですが、

おかん「いや、みんなで行こう。絶対損はさせません!

と張り切る母。


そして連れていかれたのが、国分町交番の隣の公園でした。


国分町と言えば、仙台屈指の繁華街、夜の街であります。


広さはありませんが、公園全体がイルミネーションで輝いていて、きれい☆でした。o(^-^o)☆


喜ぶ私達の反応を見て、おかんも

「ね、言ったでしょう」と得意げ。


そして

入口にあった募金コーナーで、募金をすれば黄色いサンタのストラップをプレゼントとあったので、100円を募金しました。


しかし!

貰ったストラップ、よく見ると

黄色いサンタ風ミニスカートを着た女の子の人形のストラップでした。

それが上の写真。


さすが国分町!


というかあんまり

つけたくないんですけど↓

募金だからいいのですが、ちょっとがっかり(´Д`)


二歳の甥っ子1は

巨大なイルミネーションを恐いと言い出し、

黄色い女の子のストラップを持って地味に遊んでいました。(-.-;)


甥っ子1のリアクションを1番楽しみにしていたおかんは、それにはちょっとがっかりしていた様子。( ̄▽ ̄;)


おかん、どんまい。

« ハイハイレース | トップページ | インフルエンザの予防接種 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/9340203

この記事へのトラックバック一覧です: 国分町の公園のイルミネーション:

« ハイハイレース | トップページ | インフルエンザの予防接種 »