« お得でした | トップページ | 寝返りデビュー »

2007年11月11日 (日)

SmartPitCard

SmartPitCard
こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

スマートピットカードってご存知でしたか?

私、こないだ初めて知って、使ってみたらとても便利でびっくりしたので、日記に書いてみますp(^^)q

なんだかこれは
インターネットで支払いが必要な時に、コンビニで支払ができるというシステムのようで。。。

1、コンビニからカードをもらう。

2、ネットで買い物や申請をするときにカードに記載されている12桁の番号を入力。

3、コンビニで、カードを店員さんに渡しジュースを買うような感覚で、支払い。

とってもスピーディーに支払いができました♪。

まちゃたろうはネットにクレジットカードの情報を入力するのが嫌です。

しかも銀行や郵便局で支払をするのもめんどくさい。

そんな性質の方にはかなりオススメなシステムでした。

今日はいつもと違う内容になっちゃったけど、まわしものではありません(^-^;。
つまらなかったらごめんね(´〜`;)

« お得でした | トップページ | 寝返りデビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/8875209

この記事へのトラックバック一覧です: SmartPitCard:

« お得でした | トップページ | 寝返りデビュー »