« うちのプレコのその後 | トップページ | ホヤ »

2007年11月23日 (金)

レノアかフレア

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

みなさん、レノアとフレアご存知ですか?

洗濯の時にいれる柔軟剤です。

毎週のように来てくれているピさん。

先週来た時に、まめたろうを包んでいた、タオルが気になったみたいで。

ピさん「まちゃ、柔軟剤何使ってるの?」

まちゃたろう「フレアかな」

ピさん 「え、レノアじゃない?この触り心地は」

よく見たら、我が家の柔軟剤はレノアでした。

ピさんは、どうやってレノアとフレアをかぎ分けたのか。。。。(-.-;)

レノアとフレアに違いがあったとは。(@_@)。

とにかくピさんの嗅覚のすごさにびっくりです。

ほんとすげー

« うちのプレコのその後 | トップページ | ホヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイオイ(-^-)/

何だか私を変な生き物扱いしているが,
”レノア”と”フレア”の香りは全然違うよ!

私はずっと”レノア”を使っていたけど,
家族に「香りがキツイ」と不評だったので,
柔軟剤変えました。
『香りとデオドラントの”ソフラン”
      清潔なせっけんの香り~♪♪♪』
これはおすすめ!!!
そんなにキツイ香りではなく,ほのかに香ります。
タオルもふわふわだし♪
タオル大好きの私には本当にかかせないアイテム。
石鹸の香りって良いよね~♪ステキ~♪(^o^)

でも男性の方はどうかな?
せっけんの香りのオトコ…(=_=)
まぁオトコ臭いよりは全然良いと私は思うゾ。

さすがにコメントもすばらしいね!!
ソフランつかってみようかしら。

レノアはね~、フレアより安いんだよね。
20円くらい。だから、フレアの容器に
レノアの詰め替え用を入れて使ってるのさ。

石鹸の香りの男、私もいいと思うよ。
いい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/9064891

この記事へのトラックバック一覧です: レノアかフレア:

« うちのプレコのその後 | トップページ | ホヤ »