« 子連れで歯医者へ | トップページ | SmartPitCard »

2007年11月 5日 (月)

お得でした


Image1331_4   こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

最近、主婦なまちゃたろう。
コンビニは滅多に行かないのですが、
今日は久っしぶりにセブンイレブンに行きました。

すると、「続・三丁目の夕日」のキャンペーン中だったらしく、1500円の買い物をしたまちゃたろうに、
若い店員さんが「くじを二枚引いてくださーいと。」といってきました。

くじは酒と一般、二種類あって、もちろん私は一般からひきました。

そしてあたったのが、写真の二つ。

外れはないらしい↑

約400円分ですよ!
お昼一回分だ〜。
お得〜!(>_<)/

コンビニってこういうキャンペーンやってるんですね。(ノ゜O゜)ノ

会社に通ってた時はほぼ毎日コンビニ行っていたのに、
最近、この雰囲気を忘れてた気がします。

産休入って生活変わったな〜と、実感した一日でした。f^_^;

« 子連れで歯医者へ | トップページ | SmartPitCard »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしはコンビニで得した記憶はないけど400円分はお得ですね〜

このキャンペーンがお得だよね。
行ってみて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/8772903

この記事へのトラックバック一覧です: お得でした:

« 子連れで歯医者へ | トップページ | SmartPitCard »