« 天国からのメッセージという占い。 | トップページ | 二ヶ月検診 »

2007年9月30日 (日)

天国からのメッセージという占い2

たびたびこんにちは。まちゃたろうです。

一つ前の占い、間違いました。

結婚前の旧姓で診断してた。^^;

結婚後の名前で再診断!

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは87歳で、つまり西暦2065年に、寿命を全うして生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年のある寒い日の出来事です、わたしは大阪の吹田へでかけることになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、87年間生きてみて思ったのは「やっぱり、人は外見だな」ってこと、なんちって。
では、また。
がんばれ!

みよじが変わったまちゃたろう - 2065年の天国にて

やっぱり迷惑をかけながら生きていくらしいです。(^^ゞ

皆様どうぞよろしく。

« 天国からのメッセージという占い。 | トップページ | 二ヶ月検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/8173389

この記事へのトラックバック一覧です: 天国からのメッセージという占い2:

« 天国からのメッセージという占い。 | トップページ | 二ヶ月検診 »