« 遠征 | トップページ | 天国からのメッセージという占い2 »

2007年9月30日 (日)

天国からのメッセージという占い。

こんにちは、まちゃたろうです。(*^^)v

お友達の素敵女子Nホちゃんがブログで、天国からのメッセージという占いをやっていたので、やってみました。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは78歳で、つまり西暦2056年に、寿命を全うして生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年のある寒い日の出来事です、わたしはある本を読んだことがキッカケで、あるパーティに特別ゲストとして招待されることになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。時がくればわかると思います。
最後にひと言、78年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

まちゃたろう - 2056年の天国にて

では「周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。」ってのが当たってそう。。。(^_^;)

パーティにゲストっていうのはなんか響きがいいけど、40歳でクライマックスを迎えるとは、どういうことなんだ?(◎-◎;)

占いは半分信じて、半分信じない質なんで、

こんな人生も面白そうだな、と思いました。
10年後、宇宙に行く夢がかなっているといいな。

ところで、
Nホちゃんの診断結果も、10年後に本を読んだ事がキッカケで、転機が訪れていました。

そういうテンプレートがあるのかもね。^^;

« 遠征 | トップページ | 天国からのメッセージという占い2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/8173235

この記事へのトラックバック一覧です: 天国からのメッセージという占い。:

« 遠征 | トップページ | 天国からのメッセージという占い2 »