« マブチでお買い物、そして初めての刺繍。 | トップページ | スリング作成 »

2007年7月 1日 (日)

久々の八木山動物園♪

Cimg5183 こんにちは!まちゃたろうです♪^^

またまた2週間くらい前ですが念願の八木山動物園にM穂子さんとおかん、おいっこ2人と行ってきました!.+'(∀◕)..+* ゎぁ━━.+゚ヽ(c_,・。).+━━!!

大人一人400円と水族館より安い!!歩く距離はありますが、十分楽しめますね。

動物園もしばらく行ってませんでしたが、園内はすごくキレイになっていました。.+'(∀◕)..+*

Cimg5197

に喜ぶ甥っ子1。

でも一番見てうれしそうだったのが、プレーリードッグ。

一緒に飛び跳ねていました。その甥っ子とプレーリードッグのかわいさに気をとられてMyカメラを落として破壊してしまいました。写真がないのが残念です。

それにしても2歳半の子供の体力ってすごい。3時間ぶっ通しで走っていました。
叔母さんは全然ついて行けませんでした。ε=ε=ε=(┌ _)┘

Cimg5187 ぐったりしているサイ

家についてからのまちゃたろうもこんな感じでした。(´Д)

ちなみにこの日の歩数は約7000歩です。

Cimg5189

八木山動物園http://www.city.sendai.jp/kensetsu/yagiyama/
住所:仙台市太白区八木山本町1-43(八木山を上り、旧電子高の近く。ベニーランドの隣)
TEL:022-229-0631
9:00~4:00

« マブチでお買い物、そして初めての刺繍。 | トップページ | スリング作成 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/6983421

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の八木山動物園♪:

« マブチでお買い物、そして初めての刺繍。 | トップページ | スリング作成 »