« バナナかけ | トップページ | お菓子☆黒砂糖まんじゅう »

2007年5月31日 (木)

やりたいことリスト

こんにちは。まちゃたろうです。

いよいよ産休に突入しました!..+'(∀◕)..+* ゎぁ━━.+゚ヽ(c_,・。).+━━!!

産休というのは、出産予定日の6週間前から産後8週間の休暇

お腹はすでに大きいですが、まだまだ身軽に動けそうです。
下はやりたい事リスト!

 ①衣替え(普通やるだろうが)
 ②パソコンの修理(1台壊れかけてます。)
 ③デジカメの写真整理(たくさんある。)
 ④友達のウチに行く。(今のところ予定は2つ)
 ⑤入院準備(後少し)
 ⑥クラフトテープでのかご作り。(材料買った)
 ⑦よだれかけづくり(タオル余ってるし。)
 ⑧入院時に持っていくガーゼのハンカチに刺繍。
 ⑨セーターのほつれを直す。(壊れた)
 ⑩パンを作る。(電子レンジに機能があるので)
 ⑪ケーキを焼く(食べたい
 ⑫グレープフルーツゼリーを作る。(食べたい)
 ⑬10円まんじゅうを買いに行く。(歩いて1時間)
 ⑭Panseeにパンを買いに行く。(どうやって行こう。)
 ⑮松島に散歩に行く。(すぐいけそう)
 ⑯甥っ子と動物園に行く。(約束した。)
 ⑰岩切駅周辺の河原を散歩する。(気になっている場所)
 ⑱ブログと散歩と勉強。(やっておきたい)
 ⑲パイシュー菅原に行く。(宮城原)
 ⑳ママ友達と情報交換に行く。
 21Hさんと街であう。 

こんな宣言してどうするんでしょう。私。^^;
たぶん全部はできないよね。
Sぴょんいわく、ウチにいると時間がたつのがすごーく早いらしく、
何もしないでも、時間はすぎていっちゃうそうです。
気を付けないとな。 ( ・ω)

休みを過ごすにあたり、1番の問題は一人が苦手な事ですが、
今日は、小学校のお友達R美ちゃんが、8ヶ月の子供を連れてお昼を食べに来てくれたので、楽しく過ごせました。R美ちゃんY君孤独を救ってくれてありがとう!(@´з`@)

みなさん、メールでも電話でも連絡よろしくお願いしま~す!

« バナナかけ | トップページ | お菓子☆黒砂糖まんじゅう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー とうとう産休ですかーー!!
いっぱいやりたいことあげたね~
無理せず、のんびり過ごしてくだされ~♪

どんだけやりたいことあるんすか。
あんまり無理しない程度にがんばってください!

>あかにさん
あかにさんの準備のほうはいかが?忙しい毎日かしら?
産休に入る前は何をすればいいか不安だったけど、リストにしてみるとかなりボリュームがありました。^^;はじけるとトラブルのもとだからね、のんびりをモットーにがんばります。

Rちゃん
暇な日でいいから、遊びに来てよ。

ちょ どんだけ~~~~

⑥ クラフトテープでかご作り
参加させてくださいませ★

10円饅頭⇒会社でその話題が出たばかりでM田さんとビックリ!!でしたぁ~。

>yagiさん
たくさんあるよ。限りある休みだから。
でももう大人だから、落ち着いて過ごすよ。

>M同僚さま
クラフトテープかご作り、是非是非ご一緒しましょう。タンス用に大量生産する予定なんです。
10円まんじゅう、今話題のようですね。

>でももう大人だから、落ち着いて過ごすよ。

なんか寂しいねぇ
大人になっても おばあさんになっても
はじけたキャラでお願いします。
ま 今は一人の体じゃないしね しょうがないか

なんか、生まれるまではねしょうがない。
でもやりたいことリスト半分は消化してしまったよ。これからブログ書きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/6615264

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいことリスト:

» 基礎体温表で出産予定日を知る [基礎体温表マニュアル@知りたい!基礎体温表]
基礎体温表を付けていると、妊娠した場合の、出産予定日も知ることができます。・・・ [続きを読む]

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

» 10円 まんじゅう ウラ情報 [10円 まんじゅう カクレ甘党に捧げるウラ情報]
0円まんじゅうが今ちょいとしたブームになりつつ有るって、甘党には嬉しいブームだね。なんと径4cmが小さいけど、1個10円のまんじゅうは場合によっては行列ができる店も多くて、スーパーの食品売り場や催事場で販売される事例も増えているらしいんだ。これを読めば10円まんじゅうが食べたくなるサイト。 ... [続きを読む]

« バナナかけ | トップページ | お菓子☆黒砂糖まんじゅう »