« 母親学級と妊婦検診 | トップページ | やりたいことリスト »

2007年5月27日 (日)

バナナかけ

こんにちは。まちゃたろうです。

産休開始まであと3日!
休みがとれてうれしいような、でも家で何をすればいいのかちょっと不安という複雑な気持ちです。(。→ˇ艸←)

今週は特におでかけしませんでした。
そんなわけでウチにある’バナナかけ’をとってみました。

070527_1350_1 バナナかけって高いのだと、3000円くらいします。
うちのはNITORIで買った500円くらい^^;

その差ってなんなんでしょうねぇ。

バナナかけにかけると、バナナの持ちが良いとのこと。
毎日食べる人には必需品!(。→←。)

ちなみに、ウチの2番目の弟はバナナシールコレクター。

知らない種類のバナナがたくさんありました。今度バナナ好きな方のために改めてリポートしてみようかな。

では、最近ネタ切れ(?)のまちゃたろうでした。
また来週~。

« 母親学級と妊婦検診 | トップページ | やりたいことリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まいど。

そろそろ産休ですか。がんばれよー。

ネタ切れの時は、なにも書かないのが一番。
俺みたいにねw

まいど~

お 今日から産休ですか~
いよいよだねぇ~
私は今日から神戸に出張です。

ってか バナナかけを使ってる人初めて見ました。
ほんとに長持ちするのか実験してほしいです。

>かわけん
久しぶり!コメントありがとう~。
ネタがないときは、かかないんだね。でもかわけんのブログからいろいろと教えてもらってるよ。
休みに入ったので、電子地図(名前忘れた)見て旅気分を満喫してみるよ。

>yagi父さん
神戸行きたーい!昨日も神戸に行きたいという話題で盛り上がったばかり。楽しんできてください。
バナナの持ち。ウチでの実際結果は2~3日です。弟のウチは1日一房のペースで消費していると思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/6573782

この記事へのトラックバック一覧です: バナナかけ:

» クローズ フィギュア [クローズ フィギュア]
クローズフィギュアなら。クローズワーストフィギュアや フィギュア王クローズなど。 [続きを読む]

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

» クローズのフィギュア激安レポ [クローズのフィギュア激安レポ]
リサーチしている最新フィギュアの中からクローズのフィギュア激安情報を皆さんだけにご紹介してます。 [続きを読む]

« 母親学級と妊婦検診 | トップページ | やりたいことリスト »