« 仙台でお花見☆榴ヶ岡公園 | トップページ | パティスリーまちゃたろう »

2007年4月28日 (土)

まちゃたろう実家のお祝い会☆

こんにちは!まちゃたろうです。

こないだの土曜日は、ばあちゃんの79歳の誕生日と、長男(弟1)とあみたんの入籍と、長女(まちゃたろう)の入籍をまとめて実家でお祝い会をしました。人数が多いので、結構お祝いはまとめてになってしまいます。

長男カップルとは、うちらと同じくらい長く(8、9年)つきあっての結婚です。
いや~よかった!よかった!
長男である弟1の嫁さん
あみたんには、かなりお世話になっているので無事結婚できて本当によかったと思っております。(><)

さてさて、こんな日のお祝いはみんなでお料理をします。今回は15時から20時まで作るのに5時間も時間がかかってしまいました~。しかも5人がかりで。。。疲れた~。途中寝たりするんですけどね。。
その中でも弟2とその嫁さん
Mほこさんの作った「ケーキ風ちらし寿司」がとてもおいしくて、見栄えもよかったので公表しちゃいます。
ケーキの型で、押しながら作ったちらし寿司なんですが層が色鮮やかできれいでしょ?Img_4661 あ、でも写真じゃあんまり見えないかも。。

Img_4659_1

Sぴょんも得意の豆腐ハンバーグを披露していましたよ。こちらも好評♪

まちゃたろうの作品は次回!

« 仙台でお花見☆榴ヶ岡公園 | トップページ | パティスリーまちゃたろう »

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/6233837

この記事へのトラックバック一覧です: まちゃたろう実家のお祝い会☆:

» 豆腐ハンバーグ [豆腐ハンバーグ]
豆腐ハンバーグが好きで作っている主婦のブログです。豆腐ハンバーグが好きな方はぜひご覧ください。 [続きを読む]

« 仙台でお花見☆榴ヶ岡公園 | トップページ | パティスリーまちゃたろう »